北海道の遺品整理ブログ

札幌市北区篠路にて1軒屋(4LDK)の見積もり~作業まで

メールにてご連絡をいただき、依頼者様は遠方に住んでいてなかなか帰省するタイミングが無いので、見積もりと作業合わせて2日間でお願いしたいとの事でした。

依頼者様のご到着時間のご都合もあり、見積もりは夕方からになったのですが、いざ到着してご挨拶もそうそうに電気が停まっているとの事で、夕暮れまでの限られた時間の中でのスタッフ2人での見積もりとなりました。

何とか見積もりもスムーズに進み、依頼者様に御見積や作業の細かなスケジュールをお伝えして、その日は終了となりました。

次の日の作業も予定どおりに進める事ができて、夕暮れ前には作業を終える事ができました。

作業後に依頼者様とのお話しの中で、なかなか北海道には戻ってくる事が出来ないので家の前の雪掻きをお願いしたいとの依頼がありました。

近隣の方にご迷惑が掛からない様にと依頼者様の配慮が感じられました。

今後もお付き合いをさせていただきたく思い、ご依頼を受けさせて頂きました。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから