北海道の遺品整理ブログ

思い出のお品もお探し致します。

皆さんこんにちは。
遺品整理 想いての豊島です。
明けましておめでとうございます。
本年も遺品整理想いてをよろしくお願いいたします。

今回は先日遺品整理をさせていただいた、江別市のお客様の現場をご紹介させていただきます。
(写真撮影の許可をいただいておりませんため、イメージ画像の添付となります。)

今回ご依頼いただいたのはご入居者様のお孫様になります。
道外に住んでいらっしゃり、なるべく一つの業者に決めたいという気持ちが強く、全てお任せいただける当社に決めていただきました。
査定時に買取できる物は当社にて買取、買取が不可能な物は一般廃棄物収集運搬許可を持つ提携企業様にお渡しする旨を丁寧にお伝えし、ご納得いただけました。

遺品整理想いてなら遺品整理について全てお任せいただけます

作業当日は鍵をお預かりさせていただき、作業を行わせていただきました。
一軒家丸々の案件でしたので16時頃まで作業をさせていただきました。
作業が終わる30分ほど前にご連絡をさせていただき、ご自宅の中を一緒に回らせていただきました。

貴重品や書類なども予めご指定いただいていた物は全て回収分とはわけておりました。
当時の写真なども喜ばれたのですが、大切な書類を多数発見できたのが大変喜ばれました。
こちらに住まわれておらず、探す時間もなかったので諦めていたそうで、何度も感謝のお言葉をいただきました。

なかなか見つからない大切な書類もお探し致します

今回に限らず、遠くにお住まいですと中々ご自宅の整理に行くのも難しいという方が沢山いらっしゃいます。
中には諦めてしまう方もいらっしゃいますが、私達にお任せください。
買取や不用品の見積もりはもちろん、お困りの事があればできる限り、ご対応させていただきます。
大きな物から小さな物まで丁寧にご相談に乗らせていただきます。
まずは無料の出張査定をご依頼ください。

札幌市内はもちろん札幌近郊への査定も無料で行っております。
無料査定の際にご相談頂ければ、それぞれのお客様の想いに寄り添ったサービスを提案させて頂きます。
生前整理、遺品整理問わず、何か困った事や聞きたい事がございましたら、まずはご連絡頂ければ幸いです。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから