北海道の遺品整理ブログ

片付けだけではなく、買取もお任せください。

皆さんこんにちは。
遺品整理 想いての豊島です。

私達は遺品整理、生前整理を中心にサービスを行っていますが、買取にも力を入れております。
整理をお手伝いする中で買取できる物を少しでも探し出すことにより、金銭面でもご依頼主様のご負担を減らすことができるからです。
「こんな物が買取できるの?」というお声も多く頂戴しております。
本日はそんな場面があった江別市のお客様の現場をご紹介させていただきます。

買取させていただいた事例をご紹介

今回のご依頼主様は娘様になります。
ご両親が施設に入ることになったのでご実家の整理をしたいとお電話をいただきました。

まずはお見積りに伺い、後日作業をさせていただきました。
作業当日は雪と風が強く、ご不用品を外に出す際には細心の注意を払いながら作業を行いました。

整理をさせていただく中で買取できる物が多数見つかり、ご不用品の処分代金を上回る買取金額になりました。
※ご不用品の処分は一般廃棄物収集運搬許可を持つ業者様に依頼させていただきました。

今回は実際に買い取らせていただいたお品物を数点ご紹介させていただきます。

 

ゲームソフト

想いてで買取させていただいたゲームソフト

古い物は買取できないと思っている方が多いので、私達が伺う前にご依頼主様が捨ててしまうことの多いお品になります。
全てのゲームソフトに言えることではないのですが、中には高額で買取ができるソフトも多くあります。
お捨てになる前にご一報いただけますと幸いです。

 

オーディオ機器

想いてで買取させていただいたラジカセ 想いてで買取させていただいたオーディオ機器

使わずに押入れや物置に置いてあることが多いお品物です。
今でも昔のオーディオ機器は人気が高く、メーカーや状態によっては高額で買取させていただいております。

特にラジカセは捨ててしまいがちなお品物になります。
ダブルカセットなど昔のお品でも動作が問題なければ買取が可能となっております。

上記以外にも買取可能なジャンルやお品物は数多くございます。
気になるものがございましたら、まずは無料の出張見積をご依頼ください。

札幌市内はもちろん、江別、北広島、岩見沢など市外のお客様も無料で伺います。
お片付けだけではなく、買取査定のみご希望のお問合せもお待ちしております。
お片付けのお困りごとは遺品整理 想いてまで。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから