北海道の遺品整理ブログ

捨てる前にまず一度ご連絡ください

皆さんこんにちは。
遺品整理 想いての豊島です。

連日温かい日も続き、雪解けも進んでいます。
少し気は早いですが春が近づいてまいりましたね。
季節柄、最近ではお片付けやお引越しのお電話を多くいただく機会が増えてきました。

今回ご紹介させていただく現場も施設へのご入居に伴う、ご不要品の買い取り、仕分けになります。
江別市に在住の方からご依頼を受け、まずはお見積りにお伺いしました。

お母様が施設に入られるため、1軒屋の中を丸々綺麗にしたいとのことです。
必要なお品はあらかじめ移動されていたので、お見積りはスムーズに行うことができました。
ご不要品とおっしゃられた中には買取ができる物もあり、仕分け代から大きくお値引きすることができました。
お父様の趣味の物が多く残っており、特に腕時計カメラが多数残っておりました。

カメラは専門のスタッフが買取致します! 腕時計は捨てる前にお問合せください

私達がお見積りさせていただく中で、ほとんどのご家庭で見つかる可能性のあるお品です。
多くの方は「何十年も前に買った物だから…」「動いていないから…」と、あらかじめ捨ててしまっています。
ですが、こちらの2点に限って言えば壊れていても買い取れる可能性がございます。

当時の価値そのままの物もありますし、お品によってはアンティークとしてプレミアが付いて、当時以上の価値がある物もございます。
当社ではカメラ専属のスタッフがいることもあり、特にお値段を付けて買取させていただきました。

他にも年式の新しい家電やアクセサリーなども多かったため、仕分け代金以上の買い取り金額となり、ご依頼主様には大変喜んでいただきました。

遺品買取で費用を軽減しませんか?

遺品買取について詳しくはこちらから

 

今回ご紹介したお品以外にもオーディオ製品ゴルフ用品など買い取りできるお品は多数ございます。
全てをお伝えすることが難しいくらいの買取実績がございますので、まずはお気軽にお電話ください。

札幌以外にも江別、恵庭、北広島など近郊にも無料でお見積りに伺います。
不用品の買取、整理はぜひ遺品整理想いてをご利用ください。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから