北海道の遺品整理ブログ

お引っ越しの準備はお済みですか?

皆さんこんにちは。
遺品整理 想いての豊島です。

段々と春が近づき、暖かさと感じる日が増えてきました。
最近では施設へのお引越しに伴うご依頼が急増しております。

お引っ越しの準備は想いてにお任せください

春に向けてのお片付けが例年増える時期ではありますが、皆さんはお引越しの準備はお済みですか?
始めてみると思い出のお品などもあり、なかなか手が進まないことも多くあると思います。

そんな時は私達想いてにお任せください。
お見積りの際に買取できる物は全て買取させていただきますので、捨てるのではなく次の方に使っていただけるならと、喜んでいただける事が多々ございます。

本日はそんな今の時期だからこそ需要がある物をご紹介させていただきます。

 

家電製品全般

現在、お引越しシーズンになりますので、冷蔵庫や洗濯機の需要が高まっております。
特に一人暮らし用の物が人気で、年式が多少古くても問題ありません。

洗濯機 冷蔵庫

 

家具

こちらも一人暮らし用が需要がありますが、レトロなタンスも人気です。
現在の人気の色や形もございますので、全て買い取れる訳ではございませんが、ぜひ拝見させて下さい。

レトロタンス

 

他にも古い楽器なども買取できますので、気になる物は全てご相談ください。

実際の買取事例はこちらから

札幌市内だけではなく、江別や北広島、恵庭、岩見沢などへも無料でお見積りにお伺いします。
1人では中々決められないことも多くあると思いますので、ぜひ想いてへご連絡ください。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから