北海道の遺品整理ブログ

多種多様な遺品整理サービスをご存知ですか?

みなさんこんにちは。
遺品整理想いて事務スタッフです。

今回は多種多様な遺品整理サービスについてご紹介します。

遺品整理・生前整理というと、ご自宅のお片付けを想像されるかと思いますが、他にもサービスを行なっております。
今回は想いての様々なサービスを一部ご紹介します。
お客様それぞれにあったご提案をさせていただきますので、ぜひ参考になさってください。

全てのサービス紹介はこちらから

遺品・ご不用品買取

お片付けを進める中で、どうしても手放さなければならないお品物が出てくるかと思います。
その際は想いてにお任せください。

想いてに在籍する遺品整理協会認定士が、責任を持って思い出の品を心をこめて整理させていただきます。
価値のある品物を、鑑定の確かな目を持つスタッフが査定いたします

想いでの写真

 

お焚き上げのご相談

写真や手紙、神棚、人形などお焚き上げ供養のご相談も承っております。
想いてではただ片付けを行うのではなく、しっかりと供養することも大切にしております。

お片付けの際は、お焚き上げを行うものもしっかりを区別し、ていねいな作業を行います。
実際に供養が行われた際のお写真送付も行なっております。
詳しくはお問い合わせください。

神棚のお焚き上げもご相談ください

 

相続についてのご相談

想いてには相続診断士の資格を持つ遺品整理士が在籍しております。
相続についてのご相談から、具体的に差し迫った問題をお抱えのお客様はお気軽にご相談ください。

生前整理、遺品整理をご依頼いただいた際、スタッフにお申し付けいただければお客様にあったご提案をさせていただきます。

相続問題もご相談ください

 

そのほかのサービス

そのほか、様々なサービス展開をしている業者様がいらっしゃいます。
静岡では、遺品整理メモリア様がお墓参りの代行サービスを展開していらっしゃいます。

遺品整理・生前整理を委託される際は、どのようなサービスを展開しているのかもご注目ください。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから