北海道の遺品整理ブログ

札幌市東区のお片付け・買取レポート

皆さんこんにちは。遺品整理 想いての豊島です。
本日は東区の案件をご紹介いたします。

こちらのお客様からは、施設に入られるためお急ぎのところをご依頼いただきました。
大きな家具や家電、高い所にある物が整理できずにお困りのところを、以前にご依頼いただいたお客様からご紹介いただいたようです。

お見積りの際には、買取できる物やお値段がつかない物、お片付けにかかる費用をご説明させていただきました。
その日はお客様のご都合があり、お片付けのご予約をして終了いたしました。

ご依頼場所は3階建で、階段を往復する作業でした。
大切なお品物や室内外に傷をつけることがないよう、細心の注意を払って作業させていただきました。

当日、お客様は外出されていましたが、何度か様子を見にいらしてくださいました。
その度に、綺麗になっていくご自宅に感動されていました。
また、買取できる物も多く残っており大変喜んでいただけました。

そこで今回は、買取できたお品を3点ご紹介いたします。

 


札幌市東区のお客様:買取成立したお品物をご紹介

業務用の複合機

コピー機・買取・査定・不用品処分・札幌
ご自宅でお仕事をされていたため、数点業務用品が残っていました。
買取を他社に断られていたこともあり、買取できることに大変驚いておられました。

 


除雪機

除雪機・買取・査定・不用品処分・札幌
こちらも、他社から買取が難しいと断られたお品です。
ストーブや除雪機などの季節限定で使用するお品でも、当社では問題なく買取させていただきます。
特にこちらのモデルは新しかったこともあり、高めに買取させていただきました。

 


レトロな照明

照明・買取・査定・不用品処分・札幌
買い取らせていただいた中で、最も驚かれたお品です。
古いお品でLEDライトが付いていないため、買い取ってもらえないとお考えのようでした。

レトロなお品は、古民家やコレクターの間で大人気なため、状態や形によっては買取ができる場合があります。

 


ぜひ無料査定・見積もりをご利用ください

遺品整理 想いてでは、その場で買取できる物・できない物・できない場合はどうすれば良いかをご説明させていただきます。
札幌市内だけではなく旭川や釧路、苫小牧や恵庭まで市外への査定も無料で行っております。

お片付けだけではなく、買取のみの査定も無料で行っております。
ご自宅の整理中で、買取だけしてほしいという方もぜひ一度ご連絡ください。
困ったことがあればまずは遺品整理 想いてまで。


かんたん!LINEお見積もり実施中!

▼友だち追加はこちらから▼

友だち追加

▼詳しくはこちらから▼

簡単LINEお見積もりはこちらから

 

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから