北海道の遺品整理ブログ

UHB様の方からTV取材依頼を受けました。

先日、UHB様の方から、遺品整理業務での取材依頼を受け、TV出演させていただいたのですが、実は取材の依頼はTVから雑誌まで昨年からいくつもいただいておりました。

しかし、昨年はサービスを始めたばかりで、日々ご依頼者様と向き合う事に精いっぱいで、TVなどで普段の状況を語る余裕もなく、ずっとお断りしておりました。

 

今回いただいた取材のお話は、現場での遺品整理と買取の様子、そしてお買取させていただいた物が、自社のリサイクルショップでどのような価格で売られているのか? どういう流れで遺品整理業を始めたのか?のインタビューでした。

 

ただ、放送日までの時間が限られていて、現場での整理と買取の様子を納めさせていただけるご依頼者様の都合がつかず、残念ながらリサイクルショップでの撮影のみとなってしまいました。

空いてしまった枠には東京のプログレスという会社様の現場の整理の様子が放送されたのですが、こちら(北海道)では拠点を持たない会社様だったので、道民の方にはぜひ『遺品整理 想いて』の現場でのお客様に寄り添った整理と『売れる物なら何でも買い取る』買取の様子を見ていただきたかったです。
まことに残念です!

 

ただ、良かったのは、今回の放送を見ていただいて、毎日何件も何件もお問い合わせやご依頼を頂いており、「頼んで良かった!」と言っていただけていることです。

 

またチャンスを頂ければぜひ『遺品整理 想いて』の整理の様子を取材いただきたいです。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから