北海道の遺品整理ブログ

夕張郡栗山町にて生前整理のご依頼

ご実家に住んでいるご両親が施設へ入るに伴い近所のアパートに住んでいた息子さん夫婦がご実家に戻られるという事で、ご自宅とご実家両方の整理依頼を頂きました。

 

これまで処分をためらっていた物が多かったようですが、新しい生活に向けご決断をされたようです。

最終的に素晴らしい新生活を迎えられそうとのお言葉を頂く事ができました。そのお手伝いを「遺品整理 想いて」として携われた事を大変嬉しく思います。

 

 

今回、札幌から車で一時間ほど離れた栗山町での案件となりました。

 

札幌を拠点としており、従来は札幌市内・近郊の案件を対象としておりました。

しかし、遺品整理業者が対応していない地域も多く存在し、遠方からも

「依頼できる業者がなくて困っています。どうにか対応頂けないでしょうか?」

等の問い合わせを数多く頂きました。

 

そんな声に少しでもお力になれればとの想いで対応エリアを拡大し、現在では北海道内全てを対象に活動するまでに至りました。

遠方になるほど事前のヒアリングが重要となりますので、ご依頼者様のご要望をしっかり理解してから訪問するよう心がけております。

 

お問合せの中には「遺品整理 想いて」でお伺いをせずとも、抱えている問題をお電話で解決させて頂けるケースがございます。

そのような面も含め、お困りの際は「遺品整理 想いて」へお気軽にご相談頂けますと幸いです。

 

スタッフ一同、誠心誠意応対させて頂きます。

 

【遺品整理 想いて TEL0120-817-683

 

新対応エリア↓

札幌市・北広島市・恵庭市・江別市・小樽市・千歳市・石狩市・栗山町・新篠津村・当別町・苫小牧市・南幌町・長沼町・余市町・仁木町・古平町・由仁町・白老町・登別市・室蘭市・岩内町・共和町・喜茂別町・京極町・真狩村・留寿都村・ニセコ町・蘭越町・倶知安町・伊達市・洞爺湖町・豊浦町・安平町・厚真町・鵡川町・夕張市・日高町・平取町・月形町・岩見沢市・三笠市・美唄市・奈井江町・砂川市・滝川市・新十津川町・赤平市・歌志内市・芦別市

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから