北海道の遺品整理ブログ

ご紹介に感謝いたします。

こんにちは。

遺品整理 想いて 代表の安藤です。

 

最近は本格的に冷え込む日も多くなり、体調管理を入念に行っている日々です。

 

 

さて、おかげさまで年末にかけて生前整理や不用品処分のご依頼も日に日に多くなってきていますが、本日はさらにありがたい出来事があり、そのお話を少しだけさせていただきたいと思います。

 

少々だけお付き合いください。

 

 

遺品整理 想いて にいただくお問い合わせは必ず新聞広告をご覧になったのか、インターネットでご検索いただいたのか、そういったことをお伺いするようにしていて、その結果どのような媒体でPRするのが効果的なのかを研究させていただいております。

 

そんな中いただいた遺品整理のご依頼のお電話で、ご依頼者様にいつものようにどのような経緯で想いてを知っていただいたのか、お伺いすると、

「○○さんの紹介でお願いしようと思いました」

と、おっしゃっていただきました。

詳しくお伺いすると、

「○○さんが、想いてさんは対応も丁寧だし、たくさん話も聞いてくれたし、いろいろとほんとに良くしてくれたと言っていたので、迷いなくお願いすることにしました」

と。

 

こんなに嬉しいことはなかなかないですね。

 

その○○さんというのは3週間ほど前に遺品整理をご依頼いただいた方で、こちらからすると、そのご依頼者様の方が本当に物腰柔らかい女性であり、気遣いもたくさんしていただいた素敵な方だったので、スタッフみんなが覚えていました。

 

 

本当に嬉しいお話しでした。

 

 

実はこういったご紹介は今までも数件だけいただけていたのですが、先月はなんと3件もいただいておりました。

 

もう代表の立場としては今までみんなで必死に作り上げてきた 遺品整理 想いて というものの方向性がまちがっていなかったとスタッフみんなに感謝したい気持ちです。

 

しかし、こういったことを当たり前に長い間継続して続けていって、

 

はじめて一人前の企業になると思っているので、今後もしっかりと地に足を付けてやっていきたいと思います。

 

 

日々変わらず本質的なサービスを心がけていきますので、今後も 遺品整理 想いて をよろしくお願いいたします。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから