北海道の遺品整理ブログ

北海道ではテレビCM放送中です!

皆さま、こんにちは。

遺品整理 想いての安藤です。

コロナウィルスの影響が話題を独占している中、いつの間にか真夏のような日差しが差してきた今日この頃で、東京・横浜でも30度を優に超える暑さとなってきました。
今後は熱中症や疲労蓄積に充分注意が必要な季節です。

真夏の遺品整理や生前整理の業務では、実際の室温が40度以上になっているようなお部屋などのご依頼も多々あります。
そんな時は、当然いつもより集中力を保つように心掛けて作業を行ってまいりますが、多少休憩時間を多く取るようにもいたします。
事前の打ち合わせで、そのあたりも予想しながらスケジューリングも行いますので、出来るだけご依頼者様の当日の予定に影響が出ないよう心がけてまいります。

さて、遺品整理 想いてでは北海道全域を対象(横浜など首都圏では放映されません。)にSTV様にてTVCMを放映しております。
期間は6月3日から6月末日までです。
あらゆる時間帯で1日あたり2〜3本ほどなので、CMをご覧になられた方はなかなか運の良い方です!笑

CMをご覧になられた方は、ぜひお問い合わせの際に「想いてのCM見たよ!」とおっしゃってください。

今年はコロナの影響で様々なイベントなどが中止や延期となったりもしますが、こんな時期だから普段できなかったことや、いつかやろうと思っていたこと、様々なことに着手してみてもらえたらと思います。
ぜひ身の回りのお片付けもちょっとだけ考えて、お問い合わせいただければ幸いです。

それでは、また皆さま健康的な夏をお過ごしください。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから