北海道の遺品整理ブログ

札幌市南区のご依頼を紹介いたします。

皆さんこんにちは。

想いての豊島です。

本日は先日生前整理をさせていただいた、南区のお客様の現場をご紹介させていただきます。

こちらのご依頼主様は以前にご自宅の整理をご依頼してくださったリピーターの方になります。
(写真撮影の許可をいただいておりませんため、イメージ画像の添付となります。)

現在は施設に入っていらっしゃるのですが、物が増えてきており、買取できる物を見てほしいとご依頼をいただきました。

 

以前のお見積りなども含め何度も顔を合わせていただいているご依頼主様でしたので、査定中も終始笑顔でお話させていただきました。

途中からは娘様達も合流され、以前行わせていただいた自宅の整理がとても良かったとお褒めの言葉をいただきました。

今回はタンス等の大型のお品や食器、シェードランプなど多数のお品を買取させていただきました。

今回もお値段に大変満足されており、次は娘様のご自宅もお願いしますと言っていただけました。

 

生前整理と聞くとなんだか暗い印象を受ける方が多いのですが、実際はスッキリ、綺麗な空間にすることにより暮らしやすく、快適な生活をすることもできるのです。

私達の業界では珍しく何度もリピーターとしてお電話をくださる方もいらっしゃいます。

皆さんにも是非その気持ちを体験していただきたいので、まずは無料の出張お見積りをご予約ください。

もちろん買取金額にご納得いただけない場合はその場で断っていただいて構いませんし、一度ご家族と相談していただいた後、別日にお伺いすることも可能でございます。

その際も出張費などはかかりませんので、皆様のご都合の良いように日時を指定していただいて構いません。

 

お電話でお問合せ頂いた際に簡単なご案内は可能ですが、詳しい査定の内容や取り扱い商品のご説明は難しい場合が多いのが実情です。

ですので、まずは一度無料のお見積りをお試しください。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから