北海道の遺品整理ブログ

お片付け・買取で少しでも悩んだら、遺品整理想いてまで

皆さんこんにちは。
遺品整理想いての豊島です。

最近では気温もかなり上がり、やっと夏が近づいてきた事を実感できるようになりました。
そのおかげかお片付けをする方も増えており、生前整理を進めている方からのお電話を多数いただいております。

その中から本日は札幌市南区のご依頼をご紹介させていただきます。

 

札幌市南区のお客様からのご依頼

今回のお客様は、当サイトに掲載されているスタッフブログ特集企画をご覧になられていました。
当サイトの情報を元に息子様と相談し、一緒に住む事を決心されたそうです。

お問い合わせの時点で私たちの作業内容いつまでに不用品をなくしたいかを、細かく確認させていただきました。
最初の確認を綿密に行ったため、お見積もりをスムーズに行う事ができました。
作業後は「予想より買取して貰える物が多くて助かりました」とお言葉をいただきました。

中でもとくにお喜びいただいた3点をご紹介いたします。

 

イス・食器棚

イスも買取対象でございます。食器棚もお見せください。

イスや食器棚などは買取対象外と思われていたようで、大変お喜びいただきました。
メーカーや状態などにもよりますが、家具・家電も買取が可能なジャンルでございます。
特に黒色は昔から人気があり、最近では木目調の物も人気がございます。

 

レトロな冷蔵庫

レトロな冷蔵庫が今人気です

最近はレトロな冷蔵庫の人気が高まっています。
冷蔵庫として使われる方や、インテリアとしてお部屋に飾られる方も増えているため、大変需要があるお品です。

冷蔵庫以外にもレトロでオシャレな家具は人気のお品になります。
意外な物にお値段が付くことも大変多いので、捨ててしまう前に一度査定をさせてください。
中には高額な金額が付く場合もございます。

 

大型家具のお片付けもおまかせください

今回のお客様からは「自分達だけでは運べない物も多く、大変助かった」と感謝のお言葉をいただきました。

どなたにも言える事ですが、1人2人でのお片付けは大変な重労働ですし、何よりどう処分したら良いかわからない物も多いかと思います。
そんなときこそ想いての無料出張査定をご利用ください。

ご自身で運ぶのが難しい大きな家具家電から、カメラや腕時計まで買取させていただきます。
お片付けだけではなく、これは買い取れるのかな?と思う物がある場合もお気軽にご連絡ください。

札幌市内はもちろん、岩見沢や旭川、室蘭など市外への査定も無料となっております。

査定・作業日程も可能な限り調整いたしますので、困った事があればまずは遺品整理想いてまでご連絡ください。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから