北海道の遺品整理ブログ

札幌市厚別区のお片付け・買取レポート

皆さんこんにちは遺品整理 想いての豊島です。

今回は厚別区での案件をご紹介させていただきます。


お孫様からお引越しに伴うご依頼をいただきました。

ほとんどの物がご不要になってしまい、1年かけたお片付けも終わる見込みが立たずにお困りのご様子でした。

お片付け当日、お客様は必要な物の仕分けが終えられずにいましたが、一緒に選別をしながら作業させていただきました。

一つ一つ確認をとり、必要な物を探しながら慎重に進め、なんとか予定通り作業を終えることができました。

買取ができる物も同時に選別いたしましたので、その中から数点ご紹介させていただきます。


腕時計

腕時計

ブランド時計はもちろん、当社では壊れている時計なども買取可能です。


火縄銃のレプリカ

火縄銃のレプリカ

かなりマニアックな逸品なのですが、こちらも買取させていただきました。

お品によって異なりますが、模造刀やモデルガン、レプリカの銃などはかなり需要が高いです。
そのため、思いもよらぬ価格が付く場合がございます。


電子ピアノ

電子ピアノ

今回は電子ピアノの買い取りでしたが、アップライトピアノなどの買い取り実績もございます。
重たくて運びにくいお品ですので、ぜひ無料の出張査定をご利用ください。


ぜひ無料査定をご利用ください

お買取の成立には、状態や型番が影響することがございます。
お電話では伝えきれないことが多くございますので、まずは当社の無料出張査定をご利用ください。

札幌で遺品整理・生前整理なら想いてまで

買取できる物からつかない物まで、全て当日にお伝えさせていただきます。
札幌市内はもちろん、旭川や釧路、恵庭や北広島まで市外への査定も無料となっております。

困った事があればまずは遺品整理 想いてまで。


かんたん!LINEお見積もり実施中!

▼友だち追加はこちらから▼

友だち追加

▼詳しくはこちらから▼

簡単LINEお見積もりはこちらから

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから