北海道の遺品整理ブログ

【絶対売れない〇〇】が、買い取れるかもしれません

皆さんこんにちは遺品整理想いての豊島です。

私達は日々皆様のお片付けをお手伝いしており、たくさんのお問い合わせをいただきます。
お電話の段階ではやはり不安な方が多く、たくさんのご質問をいただきます。

当社のホームページでは、そんな皆さんに向けて【遺品整理のよくあるご質問】を公開しております。
お問い合わせいただいた疑問には、全てお答えさせていただきますので、ホームページに掲載されていない質問もお気軽にお問い合わせください。

札幌市中央区のお客様からのご依頼

今回ご紹介させていただくケースは、ホームページをご覧になった札幌市中央区のお客様からのご依頼です。
入居予定の施設が狭いため、なるべく物を減らしたいと承りました。

依頼前はかなり不安なことが多く、お電話時・お見積り中にたくさんのご質問をいただきました。
ただ、お見積りが完了する頃には不安が解消されたようで、安心して作業を開始することができました。

なかでも一番喜ばれたのが買取できる物が多い点です。
買い取った商品の一部をご紹介いたします。

 

買取商品の一部をご紹介します。

アンティーク調の家具

アンティークの棚

アンティーク調の物はレトロブームもあり需要が高まっております。
ライティングデスクはもちろん、タンスやダイニングセットなども買取できる場合がございます。

 

自転車

自転車

最近ではコロナウイルスの影響か、需要が高くなっており当社でも品薄になるほどです。
特に電動自転車は、元々のお値段が高いこともあり中古の人気が高いお品になります。

多少の傷や汚れがあっても問題なく買取ができますので、買い替えをされる際や乗らなくなった場合は想いてにご相談ください。

 

船外機

船外機

レジャーシーズンの夏も近づき、お値段が格段に上がるお品の一つになります。
旬な時期にお売りいただくと、値段の上がり方も需要も高いです。

夏に使う商品は今時期の需要が高まっていますので、ぜひご検討ください。
全ての物を買取できるわけではありませんが、少しでも気になる物がある場合はお気軽にご連絡ください。

 

絶対売れないと思った物が買い取れる可能性があります。

今回のご依頼主様も「船外機なんて絶対に売れないと思っていた」とおっしゃっていました。
ただ、その”絶対”を買い取れる場合もございますので、売れるかどうか気になったらまずは無料の出張査定をご利用ください。

遺品整理想いてでは札幌市内・近郊はもちろん旭川・十勝や小樽など、市外へのお見積りも無料となっております。
少しでも不安な点があればまずはお電話ください。
皆さんの心に寄り添い、気になる点を一緒に解決させていただきます。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから