北海道の遺品整理ブログ

思い出のお品が買取りができるかもしれません。

皆さんこんにちは。
遺品整理想いての豊島です。

札幌でも30度を超える日があり、夏らしくなってまいりました。
そのおかげかお片付けを始める方も増えており、ご依頼のお電話を多数いただいております。

その中から本日は札幌市西区のご依頼をご紹介させていただきます。

 

札幌市西区のお客様からのご依頼

今回のお客様は飲食店を経営されておりましたが、店舗を閉業し施設に移られるとの事でお電話をいただきました。
作業としては、不用品の買取とお片付けのお手伝いをさせていただきました。
作業当日にはご家族の方も来られ、写真や昔の物など思い出のお品をお持ち帰りになられました。

・買取は不可能だと思っていた
・どう処分をしようか悩んでいた
というお品物を買い取りいたしましたので、特にお喜びいただいた3点をご紹介します。

 

業務用冷蔵庫

札幌で大型の業務用冷蔵庫を買取査定するなら想いてまで

状態が良く、年式も新しかったため再販が可能と判断し、買取をさせていただきました。
こちらはどう処分するか、お客様が1番悩まれていたお品でした。
買取できるとお伝えすると大変喜んでいただけました。

 

飾り棚

札幌で大型の飾り棚を買取査定するなら想いてまで

大きい棚などは買取が難しい場合もありますが、有名なメーカーだった事もあり、買取可能となりました。
とても思い入れがあるお品だったようで買取できる事にとても喜んでいただけました。

 

パラマウントベッド

札幌で大型のパラマウントベッドを買取査定するなら想いてまで

移られる施設には既にベッドがあるためご不要との事で、買取をさせていただきました。
施設によっては、使い慣れたものを持ち込める場合もございますので、どちらがいいか悩まれた際はぜひご相談ください。

 

大型で処理方法に悩むものは想いてまで

大きな物をどうにかしたいと悩まれる方は、処理方法に困ることが多いです。

遺品整理想いてでは、お見積の段階で
・私たちの作業内容
・いつまでに不用品をなくしたいか
を細かく確認いたしますので、ご安心してご依頼ください。

詳しい内容はこちらに記載させていただいておりますので、ぜひご覧ください。

また上記以外にも紹介しきれないほど、多数の買取品目がございます。
そこでぜひとも無料の出張見積をご利用ください。
一つ一つ丁寧にご説明をさせていただきますので、お気軽にご利用ください。

また、札幌市内だけではなく、旭川や苫小牧、小樽など市街へのお見積も無料で行っておりますので
お困りの事がごさいましたら、まずはお電話ください。
最短即日でお見積に向かう事も可能ですので、ご相談ください。
意外な物にお値段が付く可能性もございますので、捨てる前に遺品整理想いてまでお問い合わせください

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから