北海道の遺品整理ブログ

札幌市東区のお片付け・買取レポート

皆さんこんにちは。
遺品整理想いての豊島です。

今回は、東区の案件をご紹介させていただきます。

最初にお見積りをさせていただき、約1か月後にお片付けに取り掛からせていただきました。
1DKのお片付けで3日間の作業となりました。
複数の業者様を手配し、最安値で済むように作業を進めました。

お片付けを進めていると、印鑑や通帳、アルバムなどの貴重品も見つけることができました。

このように、なくされた物をあらかじめお伝えいただければ、作業中に探すことも可能です。
見つけにくい書類や小物類は、特徴を詳しく教えていただければと思います。

それでは、今回お買取したお品をご紹介させていただきます。


オーディオ用プリメインアンプ

オーディオ用プリメインアンプ・想いて・買取・査定・不用品買取・札幌

オーディオは、古い物やオールインワンタイプではなく、プリメインやパワーアンプなどが人気です。
また、買取価格が高いお品がほとんどです。
特に、有名メーカーのレトロオーディオには、思いもよらぬ値段が付くことがあります。

他にもダブルカセットやレコードなども買取が可能な場合がございます。
ぜひ一度無料のお見積りをご利用ください。

 

レトロな置時計

置時計・想いて・買取・査定・不用品買取・札幌

パッと見ただけでは買取ができないだろうと思われがちなお品です。

レトロな物は人気が高く、今回は『SEIKO』のお品物であったことから、買取をさせていただきました。
ご依頼主様も買取ができるとは思わず、捨てる予定だったとのことです。

このように、ご自身では値段がつかないと思われるお品は多く、『捨ててしまいました。』という方が多いです。
捨てられる前に、一度想いてにお問い合わせください。

 

古酒

古酒・想いて・買取・査定・不用品買取・札幌

未開栓の洋酒は、ほぼすべてのお酒が買取できます。
ですが、日本酒などは買い取ることが難しい物が多いです。
まずは一度、想いてまでご連絡ください。


ぜひ無料査定・見積もりをご利用ください

思いてでは、思わぬ物が買取できる場合が多くございます。

お困りの際は、いつでも遺品整理想いてにご連絡ください。
無料の出張査定をご利用いただけます。

札幌市内はもちろん、釧路や旭川など札幌郊外も無料でお伺いさせていただきます。
もちろん買取だけのお見積りも喜んでお伺いさせていただきます。
お困りの際は【遺品整理 想いて】まで。

お問い合わせはお気軽に横浜の遺品整理想いてまで


かんたん!LINEお見積もり実施中!

▼友だち追加はこちらから▼

友だち追加

▼詳しくはこちらから▼

簡単LINEお見積もりはこちらから

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから