北海道の遺品整理ブログ

あなたのご自宅にもお宝が眠っていませんか?

皆さんこんにちは。
遺品整理 想いての豊島です。

最近ではかなり暖かくなってきたこともあり、雪解けが進んできていますね。
トラックなどでご自宅に向かうことが多いでのやっと車が停めやすくなり、作業もしやすい時期になりました。

ご依頼も雪解けと同時にかなり増えており、特に1軒屋のご自宅から多くのお電話をいただいております。
お庭やご自宅周りのご不用品が雪解けと共に見えるようになり、お願いしたいとお電話をいただきます。

 

本日は札幌市南区の案件をご紹介させていただきます。
数年間誰も住んでいなかったご実家の整理を息子様からご依頼いただきました。

まずはお見積りをさせていただき、金額を出させていただきました。
かなり物量が多かったため、作業は2日間となりました。

ご自宅内のお片付けは数時間で終了しましたが、ご自宅周りに大量の木材があり時間をかけて片付けさせていただきました。
お片付けを進める中で買取できる物が多数ございましたので、その中から数点ご紹介させていただきます。

 

ガステーブル

ガステーブル

どのご家庭でも必ず設置されていると思いますが、今の時期は特に需要の高いお品となります。
新卒の方や単身赴任でのお引越しの際に大変喜ばれる一品となります。

 

パイプ

パイプ

喫煙具のパイプは、使用ももちろんできるのですが、最近ではインテリアとして購入される方も多く、人気のお品です。

 

腕時計

腕時計

あれば必ず買取できますと言えるほど需要の高いお品になります。
たとえ壊れていても買取ができますので、もし見つけた際はぜひお伝えください。

上記以外にも古酒やアクセサリー、楽器など多数の買取実績がございます。
買取品が多ければ買取金額も増えますので、作業費を大きく減らすことができご依頼主様にも大変お喜びいただいております。

業者様によっては買取のみ、作業のみしかやっていない所もございます。
その場合、お客様ご自身が何度も対応をしなくてはいけなくなり、ご依頼主様自身の心労も溜まってしまいます。
買取と作業を同時にできるのが当社の強みですので、お気軽にお問い合わせください。

また、札幌市内だけではなく江別や恵庭、北広島など市外の方もお気軽にお電話ください。
旭川や苫小牧、室蘭などもお伺いいたします。※日時は要相談になります。

何かお困りのことがあれば、ぜひ遺品整理 想いてまでご連絡ください。
お見積りは無料となっておりますのでお気軽にご相談ください。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから