北海道の遺品整理ブログ

札幌市手稲区のお片付け・買取レポート

皆さんこんにちは。
遺品整理 想いての豊島です。

今回は、手稲区の生前整理の案件をご紹介させていただきます。


ご両親と一緒に暮らす予定の娘様からのご依頼でした。
実家の片付けをしたいが物の量が多すぎるため、まずは査定をしてほしいとのことでした。
4LDKと大きな物件だったこともあり、多数の品物の査定となりました。

お品物の回収は別日に行わせていただきました。
当日は物量に合わせてトラックを使い作業をいたしました。
大型のお品物もありましたので、4人で作業となりました。

ご自宅は売却予定のため、入口周りの養生を徹底して行いました。
割れ物などは一つ一つ緩衝材で包みながら運ばせていただき、夕方前には全ての作業を終了することができました。

作業終了後には、ご不安な顔をされていたお客様も笑顔になり
「依頼して良かった!」とおっしゃっていただけました。

それでは、今回お買取したお品の一部をご紹介いたします。


ドラム式洗濯機

遺書・遺言書・遺品整理・想いて・不用品買取・無料査定

年式が新しかったため、高めに買取させていただきました。

家電は、不用品として処分するには大変手間がかかります。
想いてでは買取、業者の手配、外までのお運びだしのお手伝いなど様々なご対応をいたします。
お困りの際には、ぜひご連絡ください。


ソファ・イス

遺書・遺言書・遺品整理・想いて・不用品買取・無料査定遺書・遺言書・遺品整理・想いて・不用品買取・無料査定

イスは『ハーマンミラー』、ソファは『カリモク』というブランドです。
布張りのソファは状態により買取に至らない場合もございますので、まずは無料の出張査定をご利用ください。


お気軽にご相談ください

想いては、お客様のお悩みに寄り添います。
大きくて運べない、何から手をつけたらよいかわからないなど、
困ったことや気になることがございましたらぜひ【遺品整理 想いて】までご連絡ください。

札幌で遺品整理・生前整理なら想いてまで

札幌市内はもちろん恵庭、江別、室蘭や苫小牧など市外への査定も無料で行っております。
予約の状況にもよりますが、最短で当日にお伺いも可能となっております。


かんたん!LINEお見積もり実施中!

▼友だち追加はこちらから▼

友だち追加

▼詳しくはこちらから▼

簡単LINEお見積もりはこちらから

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから