北海道の遺品整理ブログ

生前整理・不用品回収でのお得な情報です。

1月23日から!! ニーズが増してきている生前整理・不用品回収でのお得な情報です。

みなさんこんにちは。

想いての代表の安藤です。

札幌は大雪続きになっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日はホワイトアウトの中約30分の運転をしいられましたが、先日のニュースでもホワイトアウトの中ご自宅の前でお亡くなりになってしまったニュースなどもありましたので、どうかまずは安全と健康を大事にしてお過ごしください。

さて、本日は最近の生前整理のお問い合わせについてですが、

やはりここ数ヶ月お問い合わせいただく件数が軒並み増えてきていました。

なぜこのように生前整理のご依頼が増えているのかと考えてみましたが、やはり12月の末までは寒い時期をお一人で迎えるのが大変なので、施設にご入居されたり、ご家族の元にお引越しされるかたが増えたのだと思います。
生前整理というか不用品処分といった内容も多かったと感じています。

実際に現場の声でもそのような方が多かったようです。

さー年が明けて平成最後と言われる年を迎えましたが、1月に入り正直、前月よりご依頼が減っているのを感じます。
おそらく1月と2月は全くと言ってよいほど整理する気にはならないというのが本音でしょう。

そして3月は前年度と同じようになるのであれば、遺品整理・生前整理で多数のご依頼をいただき、なかなかご依頼者様の要望されるスケジュールでお伺いできない現状になることが予想されます。

そこで、実際にご依頼が少ない今年の2月末までにご依頼いただけた方、もれなく作業費を10%割引させていただこうと思います。

期間は31年1月26日から31年2月28日です。

条件は「ブログ見たよ。10%割り引いてね!」と一声かけていただくのみでございます。

ぜひぜひ、この機会にご利用下さいませ。

 

ちなみに掲載している写真は私が年末年始にお休みをいただき実家で過ごした時に撮ったネコの『さくら』の画像です。

さくらももう人間でいうと80代になりますので、孝行してあげたいと思いましたので、今後たまに顔を出そうと思います。

それでは、暖かくして厳しい冬を乗り越えてまいりましょう。

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから