北海道の遺品整理ブログ

遺品整理認定協会 交流会に参加して参りました

想いて スタッフの遠藤です

まだまだ寒い日々が続いていますね
インフルエンザが流行っているこの頃皆様は体調大丈夫ですか?

まだ気温も低い日が続きますので防寒対策が必要ですね。

さて先日 2月4日 東京 田町センタービルにて、
遺品整理認定協会さん主催の2019 新春 プレミア 交流会に参加させていただきました。

 

総勢190名程になり、北海道から鹿児島まで全国各地で活躍されている皆様が集まりました。

小根副理事長からのご挨拶から始まり。

作家
菅野久美子様
株式会社エンデント 代表取締役
鈴木 金吾様

トータルプロデュース モコ 代表
花輪 隆俊様
各方々から遺品整理にまつわるエピソード話しを聞かせていただきました

祝杯は
有限会社 アクティブテクノ
取締役韓 静子様

 

 

 

沢山の皆様と話をさせていただいき感じたのは、自社のサービスに自信を持ち 日々向上し、お客様に提供しているのを改めて感じる事が出来ました。
遺品整理も特殊清掃も何処の地区でも、考えている事は同じですね
改めて、私達の考え方に間違いは無いと確信出来たのと、更にお客様に寄添いもっとサービスの向上を目指していこうとも思えました。

その後はマジックビンゴゲームなどアトラクションや景品抽選会などもあり途中 遺品整理士の意気込みを感じる場面も??

最後に株式会社 willbiz パートナー 代表取締役 湯沢美和様の締めのご発声にて閉会の辞となりました。

 

短い間ではございましたが、とても貴重な時間となりました。

 

 

 

 

遺品整理認定協会 小根副理事長と

最上部へ最上部へ

お問い合わせはこちらから